1.ご利用について

 

 

(1)申し込み
 @ 会議室が空いているかどうか、お電話にてお問い合わせ下さい。
       
TEL 086-253-1569
 A 電話受付は仮押さえのため、1週間以内に必ず別紙「会議室利用申込書」(PDF)を提出してください。(FAXで結構です。)
      
 FAX 086-253-0999
   
※予約を取り消す場合はお電話にてご連絡ください。
    仮予約後1週間が経過しても申込書が当事務局に届かない場合は、
    自動的に仮予約の取り消し扱いとなりますのでご了承ください

  B 利用承諾書を送付します。(申込書に承諾印を押印しFAXします。)

 

 

 

 

 

(2)利用料
 @利用料は
「労働福祉事業会館利用料金表を参照ください。
 原則、利用日の3日前までにお支払いください。 なお、振込手数料等はご負担願います。

 

 

 

     (3)申し込み受付時間
  平日の午前9時〜17時までです。
     
     (4)閉館日
  12月31日〜翌年1月3日は閉館とします。
     

 

 

(5)予約のキャンセル
 予約をキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。    

 キャンセルされた日 キャンセル料 
 ご利用日の7日前まで なし 
 6日前〜2日前まで 利用料の30% 
 前日 利用料の50% 
 当日 利用料の100%

 

 

 

 

 
(6)利用時間
 利用は時間単位ではなく、
午前 午後 夜間
9時〜12時 13時〜17時 18時〜21時 

 ※準備・片付けの時間も含みます。  
 ※時間延長は認めていませんので終了時間は厳守してください。

 

 

 

 

 
(7利用の制限
 利用の承諾後または、利用中であっても次の場合は承諾を取り消し、利用をお断りすることがあります。
 この場合、利用料は返還しません。また、これによる損害等の責任は負いません。
 @ 利用の目的が公安・公益を害し、善良な風俗を害する恐れがある場合
 A マルチ商法(連鎖販売取引)及び健康器具・健康食品・化粧品等の販売を目的とした研修会・会議・説明会等
 B 申込用紙の記載事項に誤りがあった場合
 C 喧騒、振動、臭気の発生など、他に迷惑を及ぼす恐れのある場合
 D その他、当協議会が不適当と認める会議室の利用

 

 

 

 

 
(8)利用上の注意事項
@ 会議室用の湯沸しはありませんので、利用者で準備いただくか、自動販売機をご利用ください。
 A 会議室は禁煙ですので、喫煙は所定の場所でお願いします。
 B 机のレイアウトは自由としますが、会議終了の際は、必ず元の状態に戻しておいてください。
 C 利用時間には準備・片付けの時間も含まれます。利用時間を厳守願います。
 D 特別な設備を使用する場合は、必ず事前に申し出てください。
 E 利用者の過失により、建物。備品等に損害が生じた場合は、その損害は弁償していただきます。(壁に押しピン・テープの使用はできません)
 F 会議室使用中の事故については、当協議会の責に帰するものを除き、自然災害を含む事由によって利用者の被った損害に対して一切の責任を負いません。
 G 建物管理上必要と認めた場合は、係員が入室することがありますのでご承知おきください。

 

 

 

 

 
(9)駐車場について
 @ 平日は会館入居団体の駐車場となっており、来客用駐車スペースに限りがあります(最大50台)
  土・日・祝日は開館入居団体の業務がないため、80台程度駐車いただけます。
 A 周辺に有料駐車場等はありませんので、なるべく乗り合わせの上お越しください。
周辺住民の迷惑になりますので、路上駐車は絶対にしないでください。